カテゴリ
全体
木挽会
お遊びコーナー
季節感
散歩コーナー

清里散策
04.09.14,15安曇野会
未分類
以前の記事
2011年 04月
2008年 03月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 04月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
木挽会の展示館


春が来たよ!!

暖かさと共に花が開花「アー春だなあー」としみじみ感じる今日この頃です皆様お元気にお過ごしでしょうか?我が家の猫の額ほどの庭ですがボタン、バラ、桜草と芽吹きが華やかです。咲き次第「トンちゃん交流ボログ」へ載せます。みてね!!
b0008058_14482213.jpg

[PR]
# by a176279081 | 2005-03-13 15:00

春が来た

立春も過ぎ今日は雨水少しずつ暖かくなってくるようですが体にはまだまだ・・・
しかし自然の世界は敏感に感じているようです。我が家の自然感をお知らせしましょう。
福寿草が開きました。
2月11日の芽吹き
b0010740_10191643.jpg

2月17日開花
b0010740_1019359.jpg

[PR]
# by a176279081 | 2005-02-18 10:50

明けましておめでとうございます

新雪をかぶった新年でした。皆様お健やかに新年をお迎えお喜び申し上げます。
散歩中埼玉県富士見市より新春の富士山を撮影いたしました
b0008058_1681083.jpg

降雪の散歩道
b0008058_1672745.jpg

[PR]
# by a176279081 | 2005-01-03 16:12

新河岸川の渡り鳥

中沢様、朝香様の公園ブログに刺激され朝の散歩で新河岸川え渡り鳥を探しに行ってきました。数は少ないのですが種類はまあまあ・・・
b0008058_14504865.jpg

b0008058_14511452.jpg

【富士見市新河岸川】(クリックをしますと新河岸川の位置が分りますよ)大昔は川越より江戸まで船が出ていたそうです。
さーこれから本年最終競馬「有馬記念」が発走です。木挽会会員の何方かが喜びの歓声をあげるのでしょうか?
[PR]
# by a176279081 | 2004-12-26 20:51

紅葉狩り

11月23日好天だったので関越道花園ICから寄居→波久礼駅→風布渓谷→みかん狩り
と散策をしてきました。
b0010740_15215976.jpg

b0010740_15222348.jpg

b0010740_15224251.jpg

[PR]
# by a176279081 | 2004-11-26 15:22

秋の花

残すところ5日で立冬です。暦は後2枚光陰矢のごとしを実感!!
我が家の菊と四季バラです鑑賞してください。
b0010740_14282040.jpg
b0010740_14283493.jpg
b0010740_14284323.jpg

[PR]
# by a176279081 | 2004-11-03 14:28 | 散歩コーナー

同期会の旅

10月29,30日と恒例の旅行会山は紅葉が大変美しく満足の紅葉狩りでした。
b0010740_1713535.jpg
b0010740_17131868.jpg
b0010740_17132875.jpg
b0010740_17133950.jpg
b0010740_17134891.jpg

[PR]
# by a176279081 | 2004-10-31 17:13 | 清里散策

秋桜

この2,3日は好天です。しかし明日から週末の連休にかけ天候が悪くなりそうです。
尾瀬は紅葉狩りになり大勢のハイカーが楽しんでます。
小生は毎日の散歩で季節の花「秋桜」を楽しんでます。
b0010740_1131782.jpg
b0010740_1132495.jpg
















[尾瀬の案内]
クリックして見てください。
[PR]
# by a176279081 | 2004-10-07 11:30

蕎麦畑

秋到来散歩に出ても汗をかかなくて心地よく美味しい空気をいただけます。
蕎麦も花の盛り今年は作物が良いので美味しい実を付けたことでしょう。
b0010740_10262231.jpg

東北支店転勤中山形にて美味しいお蕎麦に会いました現在も取り寄せていただいてます。
蕎麦屋の営業ではありませんが「本当に美味しい」・・・
[美味しいお蕎麦屋さん]
10月2日の日経新聞プラス1「何でもランキング」に「№8」で掲載されてます。
寒河江は「さくらんぼう」も有名です。
[PR]
# by a176279081 | 2004-09-29 10:30

清里散策同期会

恒例の同期会が茂木幹事のご好意でホテルの予約が取れました。
有難う御座いました。
会員全員行ったことが無いので資料作成中です。出来次第HPにて送信いたします。
とりあへずヤフーのHPを開いて見てください。
[清里案内」
[PR]
# by a176279081 | 2004-09-21 10:30 | 清里散策




TONですよろしく
by a176279081
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧